裏 リ ン ク 集 辟易なので立ち去る 裏 リ ン ク 集
グロ画像,違法ものもある模様。
閲覧は,あくまで自己責任で!
飛べへんやんけ!というものが
ありましたら,御一報ください。
グロ画像,違法ものもある模様。
閲覧は,あくまで自己責任で!
飛べへんやんけ!というものが
ありましたら,御一報ください

HPタイトル ジャンル 内容
メディアコンヴォート ツール 音声・画像・文書などあらゆる電子ファイルをタダで変換。すげえ。こんなのタダでやっていいんでしょうか・・
Net Transport ツール ダウンロードさせない気まんまんのストリーミング形式動画データ配信がムカつく方に。
Mugen Viewer ツール イラスト系のビットマップ画像を,独自のアルゴリズムで,無限に拡大表示できるツール。
駅探 ツール ネット版の時刻表です。時間も運賃も検索してくれて便利ですね。
Skype ツール そこそこの回線さえあれば,タダで世界中TV電話し放題になるツール。NTT・・ヤバイんじゃなかろうか。
ウェブ魚拓 ツール ネット上で書かれた文章の証拠保全をするときに使う(魚拓をとる)ためのサイトです。
Aguseソースチェッカー ツール サイトを開かずに,内容だけ先にチェックできるツール。ワンクリ詐欺やウイルス付きサイトからの自衛に。
Blogless Google ツール 日記(ブログ)が氾濫し,正常な検索が機能不全に陥っている現状に,問題提起するサーチエンジン。これは便利!
MOZILLA : Firefox ツール いまだにセキュリティ穴だらけ,容量デカイと良い所のないInternet Explorerからの乗換えに。使用感はネスケ風。
Spybot ツール 訪問したサイトで,知らない間にインストールされる個人情報盗み出しソフト=スパイウェアを駆除します。
Ad-Aware ツール 上記スパイボットと並ぶスパイウェア駆除ソフトの雄。今はこっちのほうを使ってます。
HDD Life ツール ハードディスクは消耗品。ある日突然,全てのデータを道連れに昇天します。Xデーを予測してくれる本ソフトでさあ自衛。
無料ウイルス駆除ツール ツール 大抵知ってるでしょうが念のため。自分のウイルス駆除ソフトで駆除できないものに罹ったら,まずここを見ましょう。
HTMLエンティティ作成 ツール メルアドをネットに載せている限り付きまとうのが,ウザ過ぎる迷惑メール。これが究極の自衛策。
文字化け解読ツール ツール 送られてきたメールが文字化けを起こし,文字種変換をやっても読めない場合に有効なツール。
IPドメインSearch ツール 迷惑な投稿やメールを送ってくるヤツをプロバイダに告発するときなどに便利です(笑)。
WINNY ※サイト逝去 ツール 一世風靡のファイル共有ツール。捕まっても知らないよ?→捕まりました。現在は後継種のSHAREが暗躍中。
中古バス調査委員会 酔狂 近畿地方を中心に,払い下げになって都落ちしていく中古バスの軌跡を追いかけている凄い人。
住宅都市整理校団 酔狂 団地の見てくれを品評する方のサイトです。世紀末です。もう何でも批評の対象になります。
Progressive Rock 酔狂 日本語で読めるプログレの資料室としては,恐らくこれほどのものはないんじゃないでしょうか。
Nessie on the Net! 酔狂 一日無為に眺めて過ごすだけの休日これぞ食山人なみの酔狂。別アングル複数ございますよ!(爆)
ねこふんじゃった資料室 酔狂 誰でも知っているのに,誰も良く知らない「ねこふんじゃった」に命を掛けてます。その酔狂さが実に素晴らしい。
温泉みしゅらん 酔狂 関東甲信越全域の温泉に浸かり,批評を書きまくる男。ここまで突き抜ければ,オタへの視線も尊敬に。学ぶ事多しです。
東京銭湯 酔狂 温泉があって銭湯がないのは不公平ですね。
東京ナス化計画 酔狂 携帯型GPSを持って移動。カシミール3Dでその航跡を読み,地上絵を描く活動を遂行なさってます。
80〜90'Sポップスのゴミ箱 酔狂 10年もしないうちに,ブックオフで250円ですからねえ・・。諸行無常だな〜。
Thrash or Die! 酔狂 スラッシュメタルだけです・・。ひたすら濃密唖然呆然。好きなんですねえ・・
HR/HMこの曲を聴け! 酔狂 ハードロック全般の批評サイトなんですが,投票式にしたところがいい。好きな人の投票なので,信頼性が高いです。
Castle of Pagan 酔狂 同趣の泣き系メタル万歳サイト。しかし綺麗なレイアウトですね〜・・あやかりたいです。
鳥肌実公式ホームページ 酔狂 落ちても落ちても出馬する羽柴誠三秀吉以来の大物(笑)。ど〜せなら,羽柴よろしく立候補もしなさいよ。
壁からのメッセージ 酔狂 由美かおるのアース渦巻きが懐かしい人のためのサイト。
工事おやじ 酔狂 こんなところにまで目を付けて蒐集する方がいるとは知りませんでした。
サナダムシ研究所 酔狂 キ,キモチワルイ・・(涙) 物好きは実物見てきやがれ
うまい棒同盟 酔狂 たかが10円の菓子に注ぎ込まれた,この無駄な情熱と偏愛の輝きを見よ。
うす〜い建物 酔狂 都会に住む人々の英知の結集として,薄い建物に趣を感じる方のサイト。
マンホール友の会 酔狂 全国のマンホールの蓋を写真に撮り続けておられます。
ただいま実験中 酔狂 ふと脳裏をかすめるけれど,どうでも良くてすぐ忘れてしまうことを,いちいち実験で検証するサイト。
月大使館 酔狂 誰も権利を主張してないから言った者勝ち状態。これを酔狂と取るか,米国人らしい覇権主義の発露と取るかは微妙です。
特許大図鑑 笑い トンデモ特許の情報をひたすら収集。いなぽんさんのサイトの一部ですが,よく調べたものです。
2ろぐ 笑い 2ちゃんねるは巨大すぎるので,こうしてオモロいネタを拾ってきてくれるサイトも存在価値が出てきます。
全国童貞連合 笑い 処女と童貞で語感が違うのは,きっと男女観の権力関係のせいでしょう。開き直った彼らにはもう怖い者無しです。
Finale 笑い ニュースやサイト,画像,ゲームなどからツボに来たネタを収集なさっている方のサイトです。まめですね〜。
WEBやぎの目 笑い 東京中のトイレの落書きをひたすら蒐集した「東京落書きツアーズ」,「死ぬかと思った」体験談など。
絶対サポセン黙示録 笑い 苦情が殺到するお客様サポートセンターの電話受付。悲喜こもごものエピソードは笑えるような,身につまされるような・・。
コンビニ店員つぶやき日誌 笑い 読んで字の如くコンビニの店員さんによるエピソード集。どこの世界も悲喜こもごもありますなあ。
怪しげ探検隊 笑い エロ絡みの神社,あり得ないほどマズいグルメなどを酔狂に追い求める方のページ。
( ´∀`)イイ!アクセス 笑い 各地のフラッシュ小劇場をリンク。有り余るほどのテクを駆使して,何バカやってるんでしょうね〜(笑)。
Popo's Room 笑い 投稿型のフラッシュ・リンク集みたいです。けど,いつの間にかエロ動画置き場になってるな・・
砂糖水HP 笑い ユルい笑いのフラッシュ小劇場。ペリー三部作だけは掛け値なしに好きだなあ。
オンナ部 笑い 以前は読者の昼ドラ的痴話話がメインだったのですが,その後,SM嬢の過去を売るページになり(面白くなくなった)。
アジアのいかしたTシャツ 笑い アジアをご旅行中に見つけた,変な日本語入りシャツを収集。日本人のTシャツも,向こうの人は嗤ってるのかなあ・・
衛生兵を呼べ 笑い 2ch発,持てない男達の青春群像。感傷的になるかも知れません・・同じ経験を共有する者だけでしょうが(笑)。
俺道 笑い 自虐系の日記ですけど,文章器用だなと思います。
占い・鑑定 何でもチェックせざるにはいられない潔癖なあなたへプレゼント。
余命くん 私はまだやってません。
青空文庫 資料 著作権の切れた小説を,ネットで公開。コモンズ(共有財産)化している素晴らしいサイト。
ウェブ魚拓 資料 ネットだから何でも透明とは限りません。見えない力で存在を抹消されたデータは,こういうところに眠っています。
うpろだ.org 資料 2ちゃんの画像版ですか。しょうもない画像の貼り場ですが,たまにぎょっとするようなネタが落ちているから侮れない。
Frozen Dirt 資料 日航機墜落事故の全貌をフラッシュ化したもの。事故の全貌はWikiおよびそのリンクが一番良くまとめてます。
現代奇談 資料 様々な都市伝説を集めているサイトですが,素晴らしいのは出所の検証までやってることです。(サイト死亡)
X51.org 資料 世界中から毎日,オカルトで変なニュースばかりを見つけだしてくるサイト。
プロファイル研究所 資料 過去に起こった凶悪犯罪の資料を整理貯蔵するアーカイブ的サイト。
VAJRAYANA真理の研究 資料 しのラー・レベルで麻原ネタを収集する,「オウマー」のページ。・・教団ビデオ,なぜかウチにもあります(笑)
北岡明佳の錯視のページ 資料 騙し絵の研究をなさってる,立命館の先生のページですが,沢山騙し絵が載っていて実に楽しいです。
YouTube 動画 今が旬の動画アップローダー。個人投稿からアニオタまで治外法権状態で貼られてます。今後業界がどう動くか見もの。
YouTomb 動画 MITが実験的に運営。YouTubeからどんな動画が,誰の申し立てで削除されたかを知ることのできるサイト。
貯蔵庫foo 動画 空飛ぶお婆さんから首切りまで。色々な映像を収集なさってます。休死中・・。
小太郎ぶろぐ 動画 最近急に増えてきたブログ系の動画紹介サイト。
動画インターナショナル 動画 同じ系統の動画紹介サイト。
神動画.com 動画 同じく動画サイトです。セレクションが面白い。
ひろぶろ 動画 ここも有名ですね。動画サイトです。
Petrucci Library 資料 これは凄い。著作権の切れた楽譜が山のように置かれているネット資料室です。
Internet秘宝館 資料 現在は休眠中?ネット上で出回る怪文書・怪画像を蒐集。面白いだけでなく,資料的価値も。
インターネットのゴミ箱 資料 プロキシ経由の方は秘宝館の代わりにどうぞ。趣旨は同じです。
Internet Archive 資料 ネット上の情報を文化遺産とみなし,同意なく片っ端から収集する米の国家事業。これは怖い。法的に問題ないの?
異端図書室 資料 街角で,ポストで。奇妙なテクストとの出逢い。実はね,私の所にも強烈なのがあるんです・・。いずれお見せしますね。
怪文書保存館 資料 ネット上の怪しい文書を蒐集なさっている民間団体です。
【軍艦島】 資料 たかが島一つを紹介するのに凄い凝りようです。さすが廃墟マニアの聖地。
MAME大攻略 資料 アーケードゲーム(ゲーセンにあるようなの)をパソ子上でできるようなもの?興味のない私にゃ何とも・・。
по-русскиU 資料 ロシア語とっさのひとこと集。これをプリントアウトして持ち歩けば,明日ロシアへ飛ばされてももう大丈夫だ。ありがとう。
恐怖の追跡 資料 インターネット版の「あの人は今?」です。良く集めましたね・・
Security Information 資料 ハッキング手口を紹介し,善良な市民に警鐘を鳴らすということみたいです。
蒼い月 As a Blue Moon 資料 パソ子ウイルスについて,必要な知識を大変詳しく教えてくださいます。勉強になります。
価格.com 資料 これからパソコン買う方必見。機種・地域別にパソコンや回線の設置費用の相場情報を提供する凄いサイト。
セルワールド解体新書 資料 中古AV機器で同じ事やってるヤツがいた・・。しかも個人で・・凄い,脱帽。
ネット詐欺案内所 資料 次の被害者を出さぬために・・とのスタンスで,ネット詐欺の手口を紹介しています。
プロキシサーバー入門 資料 俗に「串を刺す」と呼ぶ,プロキシ経由でのネット接続方法を伝授。悪用して悪戯をしてはいけません。
クソガキどもを糾弾するHP 資料 極悪な犯罪に反省もない鬼畜。第三者がこんな私刑をせずとも良い裁判制度になると良いですね・・{行方不明の時は
やじうまWatch 資料 インターネット社会ならではのニュースを野次馬根性で収集。
なんでもランキング 資料 PHP研究所サイトの一部なんですが,様々なものをランキングし,世相を読み解く材料を提供しています。
死刑執行人もまた死す 資料 死刑執行人について歴史学的に情報収集。英国史がご専門でしょうか。興味本位ではなく,情報も詳細です。
反日勢力撃退用PDF資料館 資料 情報過多の南京大虐殺や慰安婦の問題を,たった一人でまとめ,誰でも共有できるPDFに資料化する,凄い仕事です。
病院の通信簿 社会 みんなのキャンパス}や{じゃらん}の病院版ですか。怖い時代になったもんだと思います。
ノーカット工房 社会 誰ですか鼻の下を伸ばしているのは。TVで使われる様々な映像素材の,編集前の姿を教えてくれる立派なサイトです。
樹海のおとしもの 社会 敢えて,樹海で朽ち往く死後の肉体の凄惨な画像を晒し,自殺防止を呼びかけるサイトです。
Caveat Emptor 社会 東京じゅうの事故物件(=死人の出た物件)情報を黙々と蒐集。執念の不動産屋です。
仮に研究する人生 社会 高学歴ワープアたちの薄暗い溜息は,ライフステージの閉塞感ゆえか,或いは知の閉塞か。
不倫される時 社会 不倫を巡る様々な夫婦模様が語られています。人間は業が深いですね。
Birth of Blues 社会 あまり大っぴらに出来ないゴシップねたに関して,もの凄く目端がきく方だと思います。
政見マニアック 社会 政治は社会の縮図です。愛すべき小市民の縮図・・ではないよな。
反NHK連合 社会 必要悪だとは思っていましたが,反省もロクにせず強制徴収はいただけないですね,ということで対抗措置。
あれそれこれ博覧会 社会 太平洋戦争関連のアーカイブです。
百禍繚乱 社会 書き手が日蓮正宗の信者というバイアスは掛かってますが,新興宗教を専門的に批判。餅は餅屋だなと妙に感心。
統一獄中者組合 社会 拘置・刑務所に収監された(る)人の電脳組合。おどおどろしいですが,彼らの人権を考える真っ当なサイトです。
東トルキスタン問題 社会 南京大虐殺が残虐非道だと仰るならば,他国に対してこういう非道いことをしちゃいかんですよね。
架空請求ってどうよ? 社会 読んで字の如くです。業者にイタ電を掛け,おちょくって録音している音声ファイルが愉快。
忘れられた一票 社会 国民審査も忘れないでねという内容。
とさつの写真 社会 HP本体はちょっと宗教がかってるので,ここのみリンク。グロ動画です。しかしこれが現実。かなり凹みます。
痴漢冤罪被害者ネット 社会 男性の皆さん。ぜひご一読を。特に「各事件紹介」。いつ自分に降りかかるか分からないです。怖い。
芸能証券 社会 Googleのヒット件数を株購入額と見なし,芸能人の人気度を査定。下手な広告代理店より凄い。これ商売にできますねえ。
電脳日本史研究会 社会 自虐史観が蔓延している現状では,規制のないネットで情報を集める以外に,歴史観をバランスする手だてはありません。
パクリ大国南朝鮮 社会 一見,韓国のパクリ文化を笑うサイトなんですが,一連の日韓問題のアーカイブとして大変良くまとまってます。
外国人参政権反対運動 社会 「税金払ってるのに何で在日に参政権あげないの?」と思っている方は読むべきです。勉強になります。
大日本史番外編朝鮮巻 社会 一度海外に出て,あの異常な反日感情に触れれば,これが真実に近いと肌で感じます。難しい話が面倒な方はこちら
竹島問題 社会 管理者は尖閣諸島問題についても独自に研究を進めておられます。竹島については動画でも基礎知識を補えます。
Top Ramen 社会 約20円の値付けといい,パクチー風味の「チリチキン味」といい極限状態。ある意味グローバル化の先頭走ってます。
Origin Club 社会 殆どジャパゆきさん状態。これまた違った意味で,グローバル化の先頭走ってます。いやもう独走中です(笑)
渋谷電脳リサーチ 社会 渋谷の町中で道行く人を定点観測してるだけなんですが,それを蓄積し分析しているのが面白いです。
派遣労働悪の図式 社会 どこまで本当か分かりませんが,オランダ方式と対極な日本では,水面下にこういう問題がゴロゴロしてるでしょうね。
ニセ首相官邸 社会 読んで辞の如くニセ首相官邸ホームページ。本物の官邸ページを忠実に再構築したその作りにエスプリを見た。
掲示板への書込みマナー 社会 ネットやってる人なら誰が読んでも面白い・・と思う。思い当たることだらけ(笑)。でも貼った理由は1だったよ,ホッ。
親日の話 社会 口直しに・・。読み終わったあと,心が温かくなります。街角で困っている旅行者。見かけたら,手を伸べてあげましょうね。
細木和子を踏潰すブログ 社会 今も昔も世に悩みのある限り,山師の絶えた試しはございません。
世界最強の危険リンク集 HP検索 看板に偽りなし。ネットセキュリティについてもお勉強できます。
ブラクラチェッカー HP検索 ウザ過ぎるブラクラ(=ブラウザ・クラッシャー)を,ページを見ないで発見する便利なチェッカー。
HTML文法チェッカー HP検索 ホームページのHTML構文エラーをチェックしてくれます。腕に自信のない管理者には便利。
Navi-do逆リンク検索 HP検索 これも管理者向けでしょうか。自分のページに(勝手に?)リンクしているページを見つけてくれます。
鷹司史郎の研究室 HP検索 左記はあるサイトの一部に過ぎないリンク集なんですが,面白いのはこのリンク集だけ。
偽YAHOO! - 威力 HP検索 ど〜しようもなく下世話なリンク集なんですが,Yahooを忠実にパクったレイアウトが素敵なので。
2ちゃんねる 掲示板 ご存じ何でもありの巨大掲示板群。ログをとらない匿名制。本音と虚偽,誹謗中傷が乱れ飛ぶ。取り敢えずこれ持ってけ
苦情.com 掲示板 読んで字の如く,企業や自治体などへ苦情を言って,すっきりしたい人の集う掲示板だそうです。
タイピングモナー タイピング ( ´∀`)の意味が分かるあなた。タイピングソフトを無料で欲しいならどうぞ。要フラッシュ。
愛の奇蹟 電波 すばらしい。まるで美輪明宏のごとき神々しさです。
宇宙と霊界と科学 電波 ネットで住所氏名全部出す人って,基本的に電波ですよね?
地球温暖化防止技術 電波 一瞬だけ,研究者っぽいです。何というかその,《高等電波》って感じです(笑)。
4900の発明 電波 誇大妄想と過度な優生思想が,まるでひび割れガラスのように輝く逸品です。
反集団ストーカーサイト 電波 実名顔入りは初めて見ました。もし閲覧して危機感を覚えたら,判断を下すのは,@ここと,Aここを見てから
バトル・ザ・デビル 電波 霊界と交信していらっしゃいます。模範的なまでに電波が出ております。
怒りのかぼちゃ 電波 じ,実物知ってる・・(汗)。根拠なく不平不満を周囲にぶつける電波な人でしたが,やっぱりそうですか・・(サイト仮死状態)
ひきこもり広美友達募集 電波 トップ・ページと自己紹介。たった2つのコンテンツでこのインパクト。空気重すぎです・・。
音楽業界への抗議文 電波 音楽の世界にもいました。「 吉田拓郎、松任谷由実、井上陽水・・その他。 100人は下らない」人に盗作されたそうで。
電磁波悪用被害者の会 電波 パナウェーブだけじゃなかったようです。
マフィア化した犯罪組織 電波 仰ることの意味が良く分かりませんが電波を飛ばしてらっしゃるのは間違いないようです(音声ファイルで:笑)。
Terumi Idol Net う,う〜ん・・何でしょうかこれは。誰か分類してください (-_-;) 美声も披露下さってます・・ 
愛生会病院 医療 院長先生自作だそうです・・こんな職場で働くのヤだなあ。
低脳現代医学を斬る 医療 全部自分で治すんだとか。次に斬るのは,医師免許持ってる(はずな)上記サイトのセンセーで如何?
新しい創傷医療 医療 怪我をしたら消毒してガーゼ・・これが実は間違っているという内容。試してみたらホントでした。目から鱗です。
ひまわり オカルト うっぐ,何なんだこれは〜!(死)
うさぎっ子恐怖館 オカルト アニオタ風のファンシーな外観と,現地訪問に基づく心霊スポット調査報告。そのギャップが凄い。
Maze1 ソフト集 ゲームやりませんか?壁に触らないようにカーソルを移動させるだけの単純なゲームですが面白いよ。
窓の社 ソフト集 表の世界で有名なVectorは使えないソフト満載。こっちは使えるソフト満載。
子犬のわるつ ソフト集 窓の社と同じく使えるサイト。
林檎の木 ソフト集 こちらも便利なソフト集。一部あんぐらなのもあります。
Nemuの部屋 ソフト集 ツール置き場では,ここが一番濃いのでは。ファイル偽装やウィルス関連のツールは有り難い。
Download.Com ソフト集 横文字でも構わない人は,さらに鬼の如くソフトをダウンロードできるこのサイトを。


Last Updated : 2010. 02. 05
お帰りはこちらです
inserted by FC2 system